「スルー」しない!

今日は、メルマガ「あなたの人生が好転し始める」

の一週間を振り返ってみたいと思います。

 

今週の「実践課題」は次のような内容でした。

 

 1.「宝探し」のコツは、

    「あると信じて探す」こと。

 

 2.「宝探し」でもうひとつ大事なことは、

    「思いついたことをそのままスルーしない」こと。

 

 3.「やめないで続ける」ためには、

    「やると決めているからやる、と言ってみる」こと。

 

 4.「信じる力」をつけるには、

    「それでも、信じる!と言い続ける」こと。

 

 5.自分の「セルフイメージ」に気づくためには、

    「信じてしまっているものに気づく」こと。

 

こういった「実践課題」をみても、ほとんどの方は実践されません。

 

実は、私もそうでしたが、あるときから、

 「一度やってみる」ことに決めました。

 

この「一歩」の差は、実に大きなものでした。

 

実際にやってみると、

 「わかっていてもできないこと」がいっぱいあります。

 

その辺りがわかってくると、

 これ以上、いくらノウハウを学んでも進歩がない理由

がよくわかります。

 

 せっかくの機会を「スルー」しない!

 

こういった「小さなチャレンジ」が

 「人生好転のきっかけ」になるのです。