その他のことは「二義的」でしかない。

本日から、

特別メールマガジン『あなたの人生が好転し始める』

の配信を開始しました。

 

週刊のメルマガ『仕事の課外事業』は、もう10年続けていますが、

未だにこういうことは慣れずに、ドキドキしますね。

 

かたちばかりにこだわり、

ちゃんと届くかどうかばかり心配して、

初日からその「目的」を忘れてしまいそうです。

 

「何のためにしているのか?!」これが基本です。

 

ここさえ外さなければ、その他のことは二義的でしかありません。

 

「あなたが乗ろうとする自転車の、後ろで支える人となる」

これが、このメルマガの「初心」です。

 

毎朝?確認しながら配信したいと思います。

 

なお、その内容の一部は、このブログでも紹介する予定です。