あなたが乗ろうとする自転車の後ろで支える人になる!

8月から、

「あなたの人生が好転し始める」という特別メールマガジン

を発行することにしました。

 

「あなたが乗ろうとする自転車の後ろで支える人になる!」

これが、この「特別メルマガ」を始めようと思った理由です。

 

理屈はわかっても、一人ではうなくできない。

せっかくのアドバイスも、一人ではなか生かし切れない。

一人で悪戦苦闘していると、モチベーションがキープできず、いつの間にか諦めてしまう。

そんなことばかり繰り返してきました。

 

この、「一人だからのという理由で、いつも同じ壁が越えらえない人」を何とか応援したい。

それが、私の「こだわり」でもあります。

 

「こだわり」というのは、そこに命を懸けるということです。

 

そこに「自分らしさ」というものを発揮したいと思います。